種まきをして早2週間が経とうとしています。
『発芽確認』と浮かれていたら意外と発芽していないトレーがあります。
いや~ こりゃまずいわぁ やっぱ私が種まいたヤツかな (コレでもかなり責任感じているんですの)
e3c72b6b97cd2460efe402d0d27a124d
早々と発芽したのは大きくなっているのにな
注文も順調に来ているので、追加で種まきしましたが、果たしてその結果やいかに。
今日はレタスの種まきをしていたWクン。
レタスは野菜として出荷する予定ですが、レタスの種って本当にホコリみたい。
5a21691cb0e9eb7bc1b5a9137d254339
c3ced683f1a4cb74e72c285233252417
「ねー、何で2個蒔きしているの? なんで大きいセルポットなの?」
「それはですね~・・・。 何ででしょうね~」
5830fee6a5cfbeb38196eff9061a784c
もっともっと発芽しろー  もっともっと勉強しろー