今朝は屋根や車にうっすらと雪が積もっていました。どうりで昨日の夜は冷え込んだ訳です。
昼になるにつれてどんどんと青空が広がり、風は少し冷たいですが気持ちのいい天気になりました。
11972f88b58facc8ebfdf05f24b1ceb7
c9d51bd6ccfdcf0d081234d0f414f2c6
今日は久々に農園を歩いてみました。
8cc8573d2699a555515a343a642b1bf9
またモグラらしき者が通った跡発見
白くツブツブしているのは肥料ではなく『石』 また石拾い作業が始まるのか
c97aa6b5b5ab79f4c08f5913a172d0f1
cc2eefa78821786349872f65dbabaf49
駐車場の雪山も僅かになりました
利用者さんから「雪の具合どう?」って聞かれますが  「とっくになくなっていますよ。」と言うとかなり驚かれます。 
まあね~、アレだけあった雪がまだ積もっていると思っても不思議ではないかな。
畑は水が溜まっているけど、春はちゃんと来ようとしています。