今年は3月1日が日曜日でした。
あれだけあった雪もなくなり、利用者さんは年間の利用料の支払いに続々と農園に来てくれて久々に賑やかな日曜日でした。
気温も少しずつ上がってハウスのほうれん草も成長にばらつきがありますがこんな感じになりました。
0f31ceeea8052ac45c4f83836ee9cb6f
よくぞここまでに成長したね~
6d085be74ec00818fa37b123c293cf94
個人的にはもう少し太って欲しいけど
出荷の前にまずは食べてみないといけません
お浸しにしてそのまま食べると甘~い 独特の苦みもなくて、コレなら子供にも食べてもらえそうです。
fea9419986f5bfa6ecf25b379e38120e
やっぱり醤油があるとよりうまし
一本一本が細いので、束にするとあっという間になくなりそうなので、次年度はもっと作ってみようと思いました。37bfe7144f249f26576166e039dd81a3
下の方が焼けて茶色になっちゃった・・・ コレも次年度の課題です