春夏苗の品目も決まり、種も発注済み。
地域と利用者さんへのチラシも作成したところで落ちがあったので、手書きで追加しました。
・・・がっ、『きゅうり苗』を『キューリ苗』って書いちゃった
1b2a50927d1cdf2de0ddbf693d295903
しかも目立つピンク色で
『キューリ』って口語だよね~
年をとって(まだ“若干”40代だけど)「すみません」を「すいません」って書いてあると「すいません」は口語だろーって思ったりしていたのに、これじゃ“若者”の事は言えない・・・。
ま、ここに書かなければ誰も分からないカモ知れないけど、懺悔の意味も込めて・・・失礼しました。
何だかブログが、謝罪文掲載みたいになっているよーな気が
きゅうり きゅうり きゅうり   よーしもう間違えないぞ!
ご注文お待ちしております。